新型コロナウィルス対策についてお知らせ
2020/3/2
この度、ブルーイノベーション株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、弊社従業員ならびに弊社関係者とお客様のすべての皆様の安全確保を最優先することを目的に、従業員を対象として下記の対応を実施することになりましたのでお知らせします。
実施概要
実施期間
2020年3月3日(火)~2020年3月29日(日) 予定
※状況により、延長短縮する可能性あり
実施内容
・時差出勤及びテレワークの実施
・社内におけるマスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底
社内外の会議において、WEB会議を推奨
感染者の多い国への出張の禁止
大規模イベントへの参加の自粛
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。